Sunday, June 20, 2010

BFF NEW YORK 2010!!!

I have been heard that it has been really successful with BFF NEW YORK 2010!!!I wished I could be there with my friends and celebrate their 10th anniversary.However, I am the one who is in charge for art curating of TOKYO BFF 2010, so I have to do something mang!! for TOKYO and for JAPAN!!!!

ニューヨークのBFFはとても盛り上がっている様子で、全ての人が一つになって大きな輪を作っているそうです。うらやましいです。そういった光景が日本で見受けられるのか。僕が一番気になっているのは一般の方々がどのようにとけこんでくれるかということです。自転車乗りだけではなく、普段からままちゃりに乗っている人たちにも来て欲しいし、これからの未来を伺って欲しいと思っているので、なんとかしなきゃいけないですね。

サンフランシスコ、ニューヨークの旅路日記を未だアップできず、個展の準備に追われ、夜早く寝ても、朝早く起きても、まだ眠たい日々が続いているところですが、まあ、なるようになるっしょ精神でぶちこんでいきたいとおもってます。