Sunday, November 21, 2010

MODULE




引っ越し先のスノーボード、サーフィン、自転車などエクストリームな物を取り揃えるお店にて、手作りのシャツなどを販売しています。微力ではありますが、少しずつ作成していこうと思っています。

普段のペイント通りにはいかない、ハンドペイントのシャツ。普通は誰もがいやがる作品の出し方なのですが、不可能なものを可能にする心意気を全面に出して、何か見いだす事があるかないかの精神的な旅をしてみたいと思い、そして地元の人たちに自分の事を知ってもらえるようにゼロから始める意味でも、自分が昔描いていた作風から現在までの形をシンプルに描いています。なかなか簡単なようで難しいこの企画。壁があるからこそ面白いと思えます。アートに冬も夏も関係ありません。それも普段では絶対につけない値段になっております。暇を見つけては少しずつMODULEさんに置くので、是非地元の方々はMODULEさんとお話がてらに見ていってください。一つと同じシャツは無いということが自分的には面白いし、真っ白なシャツの上に描かれる自分の絵は、まるでギャラリーのように映えるのを覚えます。

MODULE

今日もまた、アートに関しての原稿を終えたので、一つずつ増やしていこうと思っています。