Thursday, November 25, 2010

pass the batton x adidas



“俺のadidasものがたり”

breakerだった俺はRUN DMCに憧れて、絶対にスーパースターで、アディダスのジャージでフロアでバトルしてた。それからアディダス魂というか、b-boy魂が入りこんだ。アメリカ行っても変わんなかった。とりあえずアディダスはいてた。いつでもバトルできる体制整えて。へたっぴだったけれど、それでもバトルになると燃える気持ちがわき上がった。相手が、ニュースクールなb-boyだと尚更ぶっ倒したくなるくらい心臓がバックバクだった。

肩を壊して、失望していた心に光が差した。ペインターとして名前が地方から州へ知れ渡るようになった。それからサンフランシスコでadidasのスポンサーがついた。adidas shoeのHarputs主催のライブペイントなんかしたり。Harputsって言ったらRUN DMCじゃんみたいな。嬉しくてたまんなかった。きづいたらメッセンジャーしてた。使いこんでは新しい靴をもらってた。その中で、2007年みんながハッピーになれるMR.HAPPYを頂いて、NACCCサンフランシスコに出場した。メッセンジャーの北米世界戦だ。かっこつけておもいっきりスキッドしたらこけた。その時、靴ひもが切れて、走行不可能かと思ったけれど、固結びでつなぎ合わせて試合続行した。結局、自転車ロックしなきゃいけないところでロックせずチェック受けてたら、誰かが俺のバイク持ってちゃった。ははっ。

そんなボロボロになった最後のadidasの支給品を東京にて11月25日から26日にてある場所で展示します。もちろん写真集付き、そして小さな作品つきで。楽しんでもらえると嬉しいです。パンク聞いて俺の作品見ると楽しいかも。

著名人ばかりで、みんなどんなadidasを出すんだろう。

そんなコンセプトを持ち出してくれたのが

Pass the batton & 4k

THANK YOU!!!