Monday, November 8, 2010

PUMP UP THE LOCALS










東京の写真展

自分自身の写真は出さずに、アート的なコンセプトを写真で表現する

それが今回のアートキュレーション

今回の写真展、勉強になりました

何が勉強になったかというと、写真というものを勉強しました

今まで、カメラを持つ事が億劫だった自分に莫大なインスピレーションを与えてくれました

そして、写真の素晴らしさ

それは、コンマ一秒の瞬間を絶妙なタイミングで写し出すこと

それは絵という物には表現しがたい、一つの神聖な形であること

人の顔というものは、写真において莫大な力を発すること

写真と絵を両立させる事のおもしろさ

現代のプリントの素晴らしさ

2Dの奥深さ

しかし、これで終わりたくはないです。自分の表現したい事の中で、まだ40%も表現しきれていません

だから、次回も写真展を継続していきたいし、もしくはそれを絵や芸術作品などとごちゃまぜにして

やってみることも可能かなと

素晴らしい体験でした

関係者皆様、本当にありがとうございました

またお会いしましょう

作品を見たい方はこちら


photo gallery


.