Friday, April 29, 2011

ART TOUR in FRANCE



yahoo U.S.A.スポンサーにてフランスアートツアーが決定しました。
詳細は後ほど!
これは100%なるアートだけのツアーとは限りません。しかし、できるだけの事を一人の人間として、表現し、人々と交流できればと。そしてその後ヨーロッパとつながることができたらとスタートな気持ちで行かせてもらいます。
一つ決まっているのはカンヌ国際広告祭にて他3名、アメリカのアーティスト2名、ドイツのアーティスト1名で合計4人でライブペイントをする事が決まっています。
作品をエントリーするとか広告業者ではなく、一人のアーティストとして日本代表でお呼ばれしたので、またエントリーする人たちとは違った形で表現するとは思われますが、というかyahoo代表でもあると思われるので、ちょっと頑張ります。ってかyahooのメールアカウントこのさい作るべきなのかな。。。

そんなこんなで、初めてのヨーロッパ+色々な人とつながってきます★

フランス語を勉強しなくちゃだけれど、基礎も全くないので超心配。THE GRIMEがフランスツアーしたときは、本気で嫌われたと言ってました。フランス人はアメリカ人を好まないって言ってたけれど、まあそんなの関係なく楽しく行けたらと思ってます。