Sunday, April 24, 2011

THE GRIME ON TV








THE GRIMEがMTVやFOXなどで今アメリカにて注目されてる。ファミリーとして嬉しい。そのまま彼らの生き様を世の中に示して欲しい。俺もうかれてられないな。。。最近生きるのに必死で芸術というものを深く考えてなかったって今日、でかいイーゼルを組み立てて考えた。実は、ヤフー主催のフランスアートツアーの最終選考(アメリカ全土)まで選ばれて、昨日落ちた。勝手に最終選考までいっちゃってたから、なんとも言いがたいけれど、でも少なからず期待はあった。でも、やっぱり今までの自分が作った絵を見て、これからどういった作品を作っていっていいかはっきりと写し出すことができた。春のせいかしら。
★(5月5日書き足し:落ちたって言ってたけれど、全然落ちてなかった。逆に1番に選ばれたって連絡がありました。落ちたっていう連絡は、超悪い冗談だったようで。その時まだ結果発表されてなかったらしい。)

今日は引っ越しの片付けの最終日で、スタジオを完全にセットした。明日からペイントできる状態にしよう。