Tuesday, May 3, 2011

This is what i am going to do in France




こんな事をフランスでしてくるわけです。
他にもいっぱい。
5日間フル活動で。




この3人とともに。
一人はseventh letterのグラフィティアーティストで、よく知ってます。一回ロスで会ったことがあります。他は良く知らないけれど、JAYBOは建物に自分の作った映像?画像を写し出す事で最近どこかで目に耳にしました。とにかく、楽しみですが、タフな日々になりそうな事も確かです。さきほど詳細NO.1を頂いたけれど、とりあえず5日間ぶっとおしでペイントする事になりそう。こりゃ本当にライブペイントになりそうだと思いました。こういったライブペインと、好きです。今まで封印してきたライブを手があがらなくなるまで塗るとか、疲労困憊の中やるとか、そういったサバイバル的なライブ好きです。まさにライブ。命。人の生きる道そのものっすね。

Cannes Lions Festival - http://www.canneslions.com