Monday, September 12, 2011

Levi's と w-base



今回の北京の旅でスポンサーしてくれた Levi'sw-baseさん、本当にありがとうございました。

Levi'sさんとの歴史はサンフランシスコから始まるのですが、俺がまだメッセンジャーしていたころ、とても面白い感じで配達をしてたり、自分の絵をまぜて配達してたらLevi'sの本社が気に入ってくれて、個人で雇ってくれるようになった頃からの付き合いです。日本に帰国してからはそういうのはなかったけれど、今回はMHAK君のおかげでまた結びつきなおしました。とてもお高いジーンズを履いて、ペイントをしました。

でも、やっぱり思うのが、ジーンズって働くのに最高の服だなって、今じゃ贅沢だけれど、ペイントしながらふと思う時が何度もありました。労働者という気分じゃないけれど、ペイントする立場からするとやっぱりジーンズはいいものだなと。

あと、ペイント以外での自転車探索隊におけるスポンサーとしてw-baseさんありがとう。今はまだ写真を送ってと頼んでいるところなので、まだ載せれないけれど、とりあえず最高な環境をありがとうございました!