Wednesday, November 9, 2011

怒濤





栃木から引っ越して4月〜9月まで、怒濤の春と夏を過ごさせていただきました。

色々な企業との合作や、2度の海外ツアー。

北京から帰国後、1週間の休みを取り再出発。

色々な人に出会い、色々な人生を知り、色々な考えを持ちました。

新しい家族、結婚、祖父の他界、など個人的な面でも色々と考えさせられる年となりました。

さらに生と死を見つめることによって、絵を描く姿勢も変わりつつあります。

ブログを書こうと思っても、書く事が多過ぎて、ついにはギブアップしてしまう次第。

そんな中、この2週間、本当に多くの人々に出会いました。

最近は言葉数が少なく、行動ばかりが際立っている感じです。

面白いことも書けず、だからといって気にもとめず。

忙し過ぎてついにブログが追いつけない状態に。

いかがなものかと思う人もいるかもしれないですが、しょうがないんです。

まあ、今年の終わりにでも色々思い返して、色々酔いながら語る事ができたらくらいの気持ちでいます。

疲労で一杯です。

しかしあと1ヶ月以上今年は残っています。

12月2日には原宿にてグループ展
12月3日には築地にて個展

が開催されます。

言葉で説明できない分、全て絵にして表現しようと思っています。

また怒濤の日々が続くなか、何を自分の人生で得るのかが楽しみであり、密かに笑っている自分がいないわけではありません。。。