Tuesday, March 13, 2012

levi'sのローンチイベントを終えて



まあ何やっても反省点あるけれど、今回のイベントは大成功でした!

ちょっとだけ自転車の流れが上がったように思えたのは俺だけ?

みんな楽しんでくれて、普段来ないような人もしらーっと来たり。

涙する人もいたり

なんだかんだ最初にかかげた『人間臭さ』っていうのを少しでも『今と昔』を混合させて洗わせたかなって思いました。

そんな写真をがっつりやってくれたpaiちゃんにありがとう。

そんな写真にうつってくれたモデルのみんなにありがとう。

そんな撮影現場に来てくれたみんなにありがとう。

当日会場に雨が降っていたのにもかかわらず来てくれたみんなにありがとう。

途中で現れた宇宙人みたいな8人くらいの集団にありがとう(目も合わせてないけれど)

そんな周りをがんばって支えてくれたリーバイスの人たちありがとう。

まだ半分が終わったばかりであと半分あるから

がんばります。

4月16日〜19日までリーバイス渋谷ストアで4人のアーティストがライブペイントを行い、21日はゴールドスプリント最終レースがあります。

それが終えてやっと全てが終わると思っているので、それまでがっつりやるつもりです



絵描いてる?って?色々構想練りながら、面白い絵を描きつつあるよ〜。最近は植物のスケッチしてます★