Tuesday, November 6, 2012

多忙







個展が終わり、極端に多忙な日々を相変わらず過ごしていました。


Blogの事など頭の四隅にも無いくらい忘れていました。


昨夜、妻と食事に出かけて、今まで過ごした日々についてゆっくりと語りました。


アメリカでの生活から、日本に帰国した時、そして今に至るまで。


独立してから、必死に生活してきたことなど。


ようやく生活が安定し始めて、酒飲む以外の遊び方を忘れていた事も話しました。


そんな事を話すうちに、緊張していた何かがポロっと取れ、


しかしその瞬間に『欲望』が頭の中を駆け巡り始めました。



やりたい事①
この写真はPATAGONIAです。ここへ、夫婦で行くことが夢なのです。だから、これから都市などの旅ではなく、自然と向き合った旅をどんどんしていきたいと思っています。今月は、長野の白馬へ犬のくるよも連れて家族で行ってきます。




やりたい事②
料理が大好きです。しかし、多忙すぎて料理の細かいところを手抜きばかりしてやりくりしてきました。なので、生活が安定した今だからこそ、少しずつ昔の勘を取り返して、おいしい料理を作れたら最高なんじゃないかと思います。





やりたい事③
サバゲー。何をやってもサバゲーをやらなきゃ気が済みません。
友達がサバゲーの写真をSNSなどで上げていると、悔しさでへこみます。だから、今期は装備をちゃんと買って、貸してもらわなければいけないものは貸してもらって来年から本気で挑みます。





アートも仕事も大好きです。没頭してしまい、仕事が趣味になりかけていました。仕事が趣味になってしまうと、家族というバランスや、それこそ自分自身のバランスがおかしくなるという事を今回、肉を食いながら気づいて良かったです。