Friday, November 16, 2012

RED BULL MINI VELODROME








RED BULL MINI VELODROME

に参戦します。


アートショーじゃないっす。レースです。


アキレス腱の調子はすこぶる悪いですが、最近、レースとか本気で楽しみたくなってきた感じがなんつーか心から出てきて。

エントリーNO. 100 です。

今、ギア比とか、細かいパーツなんかを新調したりして、なんか楽しくなってきました。

マジ真剣に走ろうかと思って。って言ってもコレは持久力とかじゃなくて、俺が思うに、ギア比はもちろん、細かいパーツパーツの組み合わせなんかが速さに関係してくると思うんすよね。あと、一切怖さを持たずにぶっこむくらいじゃないと。あとは走るバランスが良ければ上位狙えるかなと。

今回は、Teppei君とかが使用している今超話題のハンドメイドHUB、しかもロゴ俺が作ったっていう奇跡のHUB。しかもプロダクトのデザインはマジかっこいいバットマンみたいな感じ。

rinng


このHUBを装着して、挑むつもりです。しかも、別注でコグを18Tくらいまで頼んでます。全日までギア比は考えます。今一番迷ってるのはタイヤ。太さをどのくらいにしようか。。。。