Monday, December 10, 2012

Alexander Lee Chang x yoshi47



Alexander Lee Changと合同で服を作りました。



普通は、自分の絵を服にするという事はあまり想像もつかなく、乗り気にならないのですが、なぜかAlexander Lee Changと一緒にやることにおいては全く抵抗がなかったのです。彼には独特のアーティストセンスがあり、彼はデザイナーである一方、僕に取っては同じアーティストとして見てしまう感覚があるんです。

よく、何屋なん?って最近言ってますが、それがなんていうか、一緒に作品を作っていて楽しいと思えるんです。だから、今回は一緒に『服』というものを作れたことに対してとても嬉しくおもっています。

子供服や家具、そして文房具まで。足から頭のてっぺんまで。すべてあります。

下記の時間にて展示をしています


今回の展示は合同+服の展示会なので、僕の知り合いでは無い人はご遠慮願います。そして、僕と面識はあるけれど、Alexander Lee Changとの面識は無いという方は、『yoshi君から誘われました』と一言お願いします。もしくは、面倒かとは思いますが、僕に一報をお願い致します。



11日~14日
18:00~20:00 press & friends

14日
20:00~24:00 X'mas sugar bar

15日~16日
13:00~18:00 press & friends



場所
2[Ni]

151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2丁目10番地6