Monday, March 25, 2013

SHIBUYA FASHION FESTIVAL vol.3



昨日、SHIBUYA FASHION FESTIVAL vol.3が宮下公園で行なわれました。

昨年Alexander Lee Changとプロジェクトをすすめてきた、僕のモンスターが散らばったテクスタイルを彼の独特のファッションに落とし込み、彼にとっても僕にとっても初のRUNWAYが渋谷で行なわれました。

幸せな空気が彼のコンセプトの『PICNIC』に凝縮されていて、春の空気がとても新鮮に感じました。

まさか自分の絵がファッションの世界に入り込むとは今まで想像もしていなかったけれど、泣きそうになっちゃいました。

その後、Lee Changと飲んだのだけれど、人と人とのつながりを意識し、その結晶が今回のショーにつながり、みんなの最高の作品ができたと。

ちなみに、今回のモデルのメイクなどは、DAY & NIGHTや、僕のモンスターをリアルにでも50%ほどの感覚で表現してみたとのこと。ばっちりでした。逆に僕が刺激を受けたくらい好きな感じでした。