Wednesday, June 11, 2014

大きな壁を乗り越える瞬間










僕は『遠くて近い所』に住もうと思い始めた。

海もあれば山もある。

面白い芸術家がいる。

家が広い。

見知らぬ地。

ゾクゾクする。

ワクワクする。

アメリカに行ってやると思った13年前と同じ匂いがする。

未開の地へ踏み入れてみたいという探検心。

勝手に再出発。



この街で

『金』を使いすぎていた。
『時間』を無駄に使いすぎていた。
『楽』な方向へ進みすぎていた。
『共』に頼りすぎていた。
『酒』に酔いすぎていた。

『友』には本当に恵まれた。

しかし、そんな街からさようならをする時期がきたのかもしれない。



自分次第。

ただようやく分かった事がある。

自分は一体何をしたいのかって。

純粋にアートを楽しみたい。

純粋に人生を楽しみたい。

この一ヶ月間

たくさんの新しい世界を見て

大切な人に出会い

自分自身が『裸』にされた。

自分の中心にある『核』が見え始めた。

10年間真面目に走り続けてきた自分を見つめなおしてみた。

今まで色々な事が起こりすぎて『埃』がかぶっていた自分の本当の心。

意外や意外。

13年前と変わっていない

ゾクゾクする

ワクワクする

心やった。