Saturday, June 21, 2014

yoshi47 : Archive Exhibition 2005 ~ 2014.04







『Yoshi47 : Archive Exhibition 』
ART WORKS since 2005 ~ 2014.04


会期:07/01/14 ~ 07/16/14
場所:東京都渋谷区宇田川町4−3 ホテルユニゾ渋谷B1
NOSORG : http://org.nos-tokyo.com/


OPENING RECEPTION : 07/01/14 7pm-10pm




★回顧展を開こうと思ったきっかけ★

①2004年からプロのアーティストとして活動を始め、今年で10年目になるという事。
②これからもう一つ上の表現ができるように、今までの作品をみんなに観てもらい、そして自分が今まで何をやってきたかを見直すためという事。
③このアーカイブ展の後、数ヶ月旅に出る予定であり、一度東京を離れます。なので離れる前に、みんなとお酒を交わす事ができたらと思っています。


★2014年春までの作品について★

2014年秋から新たな表現を世の中に出して行く為に、今までの作品は今回をもって日本での最後の発表にするつもりです。20年後、30年後にまた出すかもしれませんが、このアーカイブ展の後には、倉庫にしまってしまう事を考えています。※ちなみに2004年の作品は手元にないので、2005年からの作品となります。


★作品販売について★

今回もいつもの個展と同じように絵の販売をします。今回は、『破格』の作品をたくさん出すつもりでいます。通常では考えられない激安な値段になると思われるので、もし僕の作品が欲しいと今まで考えていたら今回が絶好のチャンスだと思われます。是非大きなお財布をもっておしかけてみてください。


★デジタルアーカイブ展★

あと、このfacebookのイベント投稿に、昔の作品など、画像がある限り流していこうと思っています。


★オープニング当日★

オープニング当日は火曜日であり、平日でもありますが、是非仕事の後に足を運んでいただけたら嬉しく思っています。なお、会場のNOSORGはバーとレストランが併設してある場所なので、バーでお酒を飲みながら、もしくはレストランでお食事をしながらも堪能できる形となっています。そしてオープニングレセプションは10時までとなっていますが、会場は深夜2時までやっていますので、パーティーが終わってもゆっくり見る事ができるようになっていますので、宜しくお願いします。ちなみに僕は10時〜11時まではいると思いますが、疲れたら帰ります。